レタスの湯引き レシピあり

レタスの湯引き
  1. おいしそう!

永い間、すっかり忘れていたレシピを突如思い出して再現         レタスの湯引きすっかりその存在を忘れていた料理。以前は良く作ったものだ。台湾料理とも知らず。先日レシピをアップした「ひき肉の納豆炒め」も負けるほどのカンタンさ。そして、シンプルで美味しい。レタスがいくらでも食べられちゃう、ヘルシー料理。思いついてネットで調べたところ、やっぱりあった。でも、ワタシが作っていたのはシンプルすぎるお醤...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。