パッタイ・ホーカイ レシピあり

パッタイ・ホーカイ
  1. おいしそう!

時々めちゃくちゃ食べたくなるパッタイ たまごで包んでみた       パッタイ・ホーカイ           ผัดไทยห่อไข่時々ものすごくパッタイが食べたくなる。あの、甘酸っぱいソースがクセになるみたい。今回は単なるパッタイじゃなくて、網目に焼いたたまご焼きで包んだ、パッタイホーカイを作ってみることに。材料乾燥米麺(センレック) ぬるま湯で戻して一人100g弱バナメイエビ 4-5尾  尾......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。