えのきと豚コマ肉のピカタ レシピあり

えのきと豚コマ肉のピカタ
  1. おいしそう!

えのきのいろいろなレシピもyoutubeにあるんだけど、ちょっとアレンジ       えのきと豚コマ肉のピカタえのきだけで作るお料理って、数えきれないぐらいあるみたい。下味をしっかりつけて揚げ焼きしたり、片栗粉や小麦粉をまぶして焼いたり揚げたり。いくつも見たんだけど、ダイエット中だとしてもなんだか物足りない気がして、もうちょっとお肉類を足して作りたいな~と思っていてひらめいた。下味を付けたまま揚げ......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。