ミント酒 レシピあり

ミント酒
  1. おいしそう!

もうこれ以上増えたら困る!ってぐらいにミントが茂ったので                 ミント酒先日、キッチンで探し物をしていてたら、2015年から忘れ去られていたらしい自家製プルーン酒のはいったガラスボトルが出てきた。あらかた飲まれていたけど(飲んだの自分だけど)ほんのり残っていたのをソーダ割にして飲んでみたら、あら美味しい。飲み切って、今年は果実酒は作らないだろうなぁ~と思っていたけれど、ミ...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。