ズッキーニの肉詰め焼き レシピあり

ズッキーニの肉詰め焼き
  1. おいしそう!

夏も終わったのに、今までになく立派なズッキーニが        ズッキーニの肉詰め焼き本州地方は野菜が高騰しているらしいのだけど、こちらの地域は長雨もなく、猛暑だったので、お野菜類の価格に影響はない様子。今季一番立派に太ったズッキーニも100円ちょっとのお値段。細いズッキーニなら、カットしてヂチミに入れたりするんだけど、立派なサイズなので縦切りにして、ひき肉詰めにすることに。材料ズッキーニ 1本 ...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。