超カンタン 叩きささみステーキ レシピあり

超カンタン 叩きささみステーキ
  1. おいしそう!

またもやリュウジお兄さんのワイルドさにひかれて 一応ダイエッターだし           叩きささみステーキいやぁ~、リュウジお兄さんのワイルドさにはかなわない。普通、きちんと筋を取って料理する鶏ささみを、そのまま、ウイスキーの角ボトルで叩いて、ぺったんこにしちゃうんだから。筋なんか気にならないよね~的ワイルドさがたまらない。多分、ワタシも気にならないんだろう。見た目のワイルドさに魅了されちゃった...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。