ポーク・ビンダルーカレー レシピあり

ポーク・ビンダルーカレー
  1. おいしそう!

インドで豚肉カレーは珍しいと思うけど、探してみたらありました         ポーク・ビンダルーカレーインドは宗教的に牛肉は食べないし、豚肉も食べるのは少数派だと思う。ほぼベジタリアンなんじゃないかな。だから一般インド人は痩せているし、お肉を食べていい宗教のひとは割とお腹がでっぷりしていたり。そんな中、たくさん買っちゃった豚肉を消費するためもあり、辛いモノに飢えてたのもあって、豚肉を使ったカレーを...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。