ラープ・ムー 豚肉のラープ レシピあり

ラープ・ムー 豚肉のラープ
  1. おいしそう!

ラープってどれぐらい日本で認知されているんだろう       ラープ・ムー  豚肉のラープ以前に比べて、かなりタイ料理が認知されてきていると思う、今日この頃。昔はトムヤムクンしか知られていなかったけど、ようやくガパオやカオマンガイが認知されてきたかな~って感じ。それに比べて、ラープはどんぐらい認知されているんだろう。きっと、タイ料理屋さんに行く人ぐらいしか知らないのではないかな。タイのお土産では定...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。