白菜とベーコンのキッシュ レシピあり

白菜とベーコンのキッシュ
  1. おいしそう!

久しぶりに食べたくなったので         白菜とベーコンのキッシュ白菜が旬のお鍋の季節。ここ毎日超寒いけど、お鍋はまだ一度しかやってない。一人鍋はね、なんだか敷居の高いのかな。てなわけでもないけど、新鮮な白菜をゲット。他のレシピでも使いたかったブロックベーコンにしめじも加えて、大好きなキッシュを焼くことに。今回はかっちゃんねるさんからのアレンジレシピ。フランスに白菜があるのかどうかわかんないけ...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。