パジョン ネギチヂミ レシピあり

パジョン ネギチヂミ
  1. おいしそう!

万能ねぎが冷蔵庫で忘れられそうになってたので          パジョン ネギチヂミ 野菜室の奥に、まったく一袋の万能ねぎが隠れてた。タイ料理のヤムに使おうと思って買ったはいいけど、パクチーなどが手に入らずそのまましばらく埋もれていた。鮮度は悪くなってないので、これで一品作っちゃおうって、チヂミにすることに。材料  一枚分万能ネギ 太めのもの半束 15㎝程度にカット豚バラ肉 50gほどバナメイエビ......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。