久しぶり過ぎる タコス レシピあり

久しぶり過ぎる タコス
  1. 1
    おいしそう!

タコス大好きなので、フラワートルティーヤだけは冷凍庫に保存してあったけど             大好き タコスタコスと言えば、一番有名ていうか、大抵の海外食品店に置いてあるオールドエルパソ。最初はそれを使っていたけど、ひき肉の味付けに満足できなくなり、自作することに。オールドエルパソのシーズニングって、なんだけぼやッとした味なんだもん。てなことで、手作りしてみた。材料牛または合いびき肉 200-......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。