ベトナムの揚げ春巻き チャジョー レシピあり

ベトナムの揚げ春巻き チャジョー
  1. おいしそう!

久しぶりにめちゃくちゃ食べたくなっちゃった      ベトナムの揚げ春巻き チャジョー                    Cha Gioめちゃくちゃ久しぶりに、材料が揃ったこともあって、チャジョーをつくってみた。生春巻きは良く作っていたけど、ライスペーパーの揚げ春巻きはある意味作るのが面倒で、ちょっと避けていたかも。揚げるときに、皮同士がくっつきやすくて崩壊するので、少量づつしか揚げられないの......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。