サイゼリア風 辛味チキン レシピあり

サイゼリア風 辛味チキン
  1. おいしそう!

youtubeで検索したら、ザクザク出てくるレシピたち。そんな人気の辛味チキン         サイゼリア風 辛味チキン見た目はちょっと違うね(笑サイゼ飲みは実は一度しか経験がない。以前は喫煙スペースがあったから時々寄ってたけど、なくなってからは手持ち無沙汰でゆっくり飲む気にはなれないから。エスカルゴなんかばっかり頼んで、辛味チキンはきっと一度しか食べたことがない。だけど、youtubeの再現レシ......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。