レタスの豚巻き レシピあり

レタスの豚巻き
  1. おいしそう!

巻き巻きするもの大好きなワタシとしては、避けて通れなかった!しかもレンチンのみの超カンタンレシピ。夏はやっぱりレンチンだね。             レタスの豚巻き異常に暑い地域の方々には申し訳ないけど、ここはここでそこそこ暑い。エアコンの設置率が%に満たない地域ゆえ、当然ウチにもエアコンはない。扇風機でしのいでいるけど、やっぱり暑いものは暑い!!カンタンに作れるお料理ばかりを探していたら、またま...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。