しそ梅のご飯のお焼き レシピあり

しそ梅のご飯のお焼き
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは! 三谷良子@子連れOKパン教室 & 料理教室サロンドファリーヌin横浜です ハウス「しそ梅」を使って、しそ梅ご飯のお焼き を作りました お家パーティーの最後にちょっとご飯を という時におすすめレシピです 玄米ご飯で作りましたが、もちろん白米でも美味しく作ることができます 卵焼き器で四角く焼いて切りました なんだかお煎餅みたいですが、外はカリッと中はふっくら柔らか しそ梅ご飯のお焼......

ファリーヌさん

ファリーヌさん

横浜市栄区でパン&料理教室を開いています 横浜市本郷台にある「サロンドファリーヌ」は、製パンの研究を深めてきた三谷良子が家庭でできるパン作りとパンによく合うお料理をご紹介する教室です。 「パンを通して食文化を楽しむ」をコンセプトに美味しい物の向こう側にあるワクワクをお届けしています。 HPはこちらです  http://www.r-farine.com/