レンジホワイトソースで「クロックマダ~ム」  レシピあり

レンジホワイトソースで「クロックマダ~ム」 
  1. おいしそう!

三谷良子@パン教室 & 料理教室サロンドファリーヌin横浜です クロックムッシュ―&クロックマダム ってご存知ですか? ホワイトソース、ハム、チーズのホットサンドで、目玉焼きがのっているのがマダムなんですよ 先日、オーバカナルで「何にしようかな~」ってメニューを見てたら目の前を他のお客さんが注文したクロックマダムが通りまして 私もそれください!! 美味しかったですよ~ 家でも簡単に作れます......

ファリーヌさん

ファリーヌさん

横浜市栄区でパン&料理教室を開いています 横浜市本郷台にある「サロンドファリーヌ」は、製パンの研究を深めてきた三谷良子が家庭でできるパン作りとパンによく合うお料理をご紹介する教室です。 「パンを通して食文化を楽しむ」をコンセプトに美味しい物の向こう側にあるワクワクをお届けしています。 HPはこちらです  http://www.r-farine.com/