NHK『あさイチ』 「みんな!ごはんだよ」〝重ね蒸し〟〝料理酒オイル〟でシャキシャキ炒め物! レシピあり

NHK『あさイチ』 「みんな!ごはんだよ」〝重ね蒸し〟〝料理酒オイル〟でシャキシャキ炒め物!
  1. 1
    おいしそう!

NHK『あさイチ』「みんな!ごはんだよ」ご覧いただいた方々、ありがとうございました!〝重ね蒸し〟で…【シャキシャキ!肉野菜炒め】【アスパラ&ミニトマト炒め】ご紹介しました。家庭用の火力or鍋があおれないと「野菜炒め」が“べちゃっ”となっちゃったりしませんか?今日は、ちょっとしたコツと僕オリジナルの魔法の調味料を使ってマルっと解決!誰もが炒め物名人、料理人生が変わるコツをご紹介しました。 魔法の調......

クック井上。さん

クック井上。さん

お笑いコンビ、ツインクルのツッコミ担当。 お笑い芸人活動と同時に、食を語れる料理芸人として、料理教室の講師や食のイベントMCも。 TBS【はなまるマーケット】や雑誌【週刊女性】では“最強料理芸人”として紹介され、テレビ朝日【「ぷっ」すま】やTBS【爆問パニックフェイス】の料理芸人対決コーナーでは優勝するなど、活躍の場を広げている。 キャッチフレーズは“1000のレシピを持つ最強料理芸人”