*キャベツの使いまわし 甜面醤いらぬの ホイコーロー レシピあり

*キャベツの使いまわし 甜面醤いらぬの ホイコーロー
  1. おいしそう!

・揚げものなし ・下宿にある調味料 でレシピお届けします(#^.^#) 一人ぐらしで困るんが野菜のあまりやんねー。(+o+)キャベツ一玉つかうのなんてもう、大変よねー(-.-)うん。うん。だから、ロールキャベツのキャベツもあまっとるはずー!!!じゃあさ、ホイコーローにしてみないかい??\(^o^)/ 【ホイコーロー】   【材料】 ・豚バラ肉 60g ・キャベツ 4枚(約100g) ・ピーマ......

フードコーディネーターもちゃ子さん

フードコーディネーターもちゃ子さん

下宿をしている大学生です!食べることがだいすき★朝ごはんたべたら昼ごはん!のように、いつもつねに、食べ物のこと考えちゃってます笑っ!食べることはしあわせなことやんね♪レシピ開発もだいすきです(#^ω^#)