レシピ付き和風献立 マグロ丼漬け・肉じゃが・きゅうりとじゃこの酢の物・かきたま汁 レシピあり

レシピ付き和風献立 マグロ丼漬け・肉じゃが・きゅうりとじゃこの酢の物・かきたま汁
  1. 1
    おいしそう!

なんだか忙しく、数日間ご無沙汰してしまいました。 日記のみ、記述を継続していましたので、宜しければご覧下さい。 日記のタイトルは、「今が一番素敵」です。 お試しいただけましたでしょうか。 大変美味しいどんぶりものです。 まぐろ丼 <材料> まぐろ(ブロック)・・・・・・・・・・・・・・400g づけしょうゆ しょう油・・・・・・・・・・・・・・大匙31/3 煮切り酒・・・・・......

かれん桜さん

かれん桜さん

孫4人に恵まれ、今は夫婦二人暮らしです。食卓に幸せを紡ぎ、いつまでも健やかで充実した日々を、と願います。 歳をいくつ重ねても、夢と理想を失わず、料理にも心を尽くしてまいります。