レシピ付き献立 魚介のホイル包み焼き・新じゃがいもの肉じゃが・オクラの酢の物・冷ややっこ・かきたま汁 レシピあり

レシピ付き献立 魚介のホイル包み焼き・新じゃがいもの肉じゃが・オクラの酢の物・冷ややっこ・かきたま汁
  1. 2
    おいしそう!

それぞれのお料理は既に一品ごと、各カテゴリーに記載済みですので、ここではまとめて、すべてのレシピをご紹介させていただきます。 過去の記事をコピペして貼り付けるだけですから、簡単な作業です。 レシピ付き献立のカテゴリーを設けたのは、このページを見ればその日の料理を迷うことなく一目で決められるからです。 その上、そこに載ったレシピを見れば、即調理ができる簡便性を考えての事でした。 時々、レシピの分量の......

かれん桜さん

かれん桜さん

孫4人に恵まれ、今は夫婦二人暮らしです。食卓に幸せを紡ぎ、いつまでも健やかで充実した日々を、と願います。 歳をいくつ重ねても、夢と理想を失わず、料理にも心を尽くしてまいります。