レシピ きゅうりとわかめの酢の物~やっと美味しい(私の口に合った)合わせ酢に出合えました レシピあり

レシピ きゅうりとわかめの酢の物~やっと美味しい(私の口に合った)合わせ酢に出合えました
  1. おいしそう!

きゅうりとわかめの酢の物 今更、といった一品のレシピですが・・・・・・。 わたしは長い間、酢の物の合わせ酢の調味料の塩梅に自信がなくて。 ブログにレシピを書く気分になかなかなれませんでした。 今回の合わせ酢は、とても私の口に合っているようですので、ご紹介させていただきます。 わたしは幾分甘口の傾向があります。 甘いお菓子も大好きですし。 お酒を好まれる辛口の方には、少々甘いかもしれません。 15~......

かれん桜さん

かれん桜さん

孫4人に恵まれ、今は夫婦二人暮らしです。食卓に幸せを紡ぎ、いつまでも健やかで充実した日々を、と願います。 歳をいくつ重ねても、夢と理想を失わず、料理にも心を尽くしてまいります。