レシピ付き献立 鶏の唐揚げ・トマトのスイートマリネ・小松菜のじゃこおろし和え レシピあり

レシピ付き献立 鶏の唐揚げ・トマトのスイートマリネ・小松菜のじゃこおろし和え
  1. おいしそう!

パソコンを新しく取り替えて、初めての投稿です。 一昨日の午後から、私の新旧二台のパソコンは、次女宅へ出張。 昨日の昼下がりに次女宅に行くと、新しいパソコンの設定がほとんど完了していました。 ありがたや!ありがたや!で感謝いっぱいだったのですが。 それからが大変! windows 10の扱いにくさは、噂で耳にしていた通り。 老化した頭ゆえ、なおさら難しく感じてしまいます。   厳しい暑さの中、新しい......

かれん桜さん

かれん桜さん

孫4人に恵まれ、今は夫婦二人暮らしです。食卓に幸せを紡ぎ、いつまでも健やかで充実した日々を、と願います。 歳をいくつ重ねても、夢と理想を失わず、料理にも心を尽くしてまいります。