「鶏ボール」入り♪シーフード風味のちゃんぽん☆ レシピあり

「鶏ボール」入り♪シーフード風味のちゃんぽん☆
  1. 25
    おいしそう!

「小さな鶏ボール」入りのちゃんぽんです。 11月28日に発売されたばかりの、日清のラーメン屋さんの「ちゃんぽん シーフード風味」で作りました。 ラーメンを入れる前のお湯で、鶏ボール(青ネギ入り)を作り、取り出してからラーメンを作ることで、「スープをより美味しく」、そしてこの「さっぱりとした鶏ボール」を仕上がったラーメンに添えることで、味に変化を・・・☆...

パンジーAさん

パンジーAさん

私は、http://epicjp.com/ というホームページを管理しており、その中に「パンジーAのレシピ集」というコーナーを作っています。家庭料理・お菓子・マーマレードなどの作り方が中心です。 その内容を充実させたいと思い「ブログ編」を始めました。 よろしくお願いします。