紫外線が気になる季節に!「イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 」

紫外線が気になる季節に!「イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 」
  1. おいしそう!

最近、日差しが強くなってきましたねぇ そう。やってきました、春が。いや、もはや初夏の時期! 私は人よりも日差しを吸収試薬日焼けしやすいし、春はゆらぎやすい。 なのでこの時期、肌トラブルも多くなるから怖い… と思っていたら。 そんなトラブルシーズンに向けて、イハダがトラブルケアを もっと効率的に、もっと効果的に肌荒れ要因から肌を守る 進化系トーンアップUVを発売したんですよ それがこれ......

ミエリンさん

ミエリンさん

食べるのは、食べに行くのもつくるのも大好き。美味しいものを求め、日々ネットチェック。キッチンそして巷をウロウロ。 そして食べた分は、走って消化! 美ジョガー目指して、頑張っています。