◇【10月MVP候補】鶏むね肉の揚げ焼き・照焼きだれ、と母肌で安心感 レシピあり

◇【10月MVP候補】鶏むね肉の揚げ焼き・照焼きだれ、と母肌で安心感
  1. おいしそう!

ママブロネタ「 今日のうちの子 」からの投稿 『京桜!これ10月MVPかも!魚河岸揚げ級のやわらかさだよ!』と青幕さん 今日始まったばっかりやけどなー、10月。 まぁそれだけ喜んでくれはったってことやし、嬉しいことです 今日の朝ごはんは、 ●げん気鶏むね肉の揚げ焼き・照焼きだれ ●コトコト煮物(ごぼう天・じゃがいも・どんこ椎茸) …青幕さんはがんもetc.も。 ●雑穀と米粒状麦入りごはん ●にん......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。