◇豚肉のレモン照り焼き、と【11月度MVP候補】まかない!?あんかけ丼 レシピあり

◇豚肉のレモン照り焼き、と【11月度MVP候補】まかない!?あんかけ丼
  1. おいしそう!

ママブロネタ「 晩ごはん 」からの投稿 京桜食堂のまかないごはん!?的なものやったのですが、 家族全員にめっちゃヒット☆でした(*^^*)♡ (青幕さんが、写真を撮っておいてくれはりました♪) ・国産きのこの炊き込み麦ごはん (米粒状麦入りごはん・なめこ・しめじ・椎茸・ごぼう・こんにゃく) ・ひじき入り豆腐ハンバーグ ・豚肉のレモン照り焼き ・根菜ときのこのとろとろ煮 (れ......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。