◇【11月MVP候補】フライパン焼きれんこんチップス、と靴盗難の後日談 レシピあり

◇【11月MVP候補】フライパン焼きれんこんチップス、と靴盗難の後日談
  1. おいしそう!

最近、めっちゃれんこん大好き♡なおヒナさん、 ほぼ毎日お買い物に行っているのですが、毎回『れんこ~ん♡』と言いながら売り場へGO! どれが良いかなー、といつも熱心に選んでくれはりますが、 先日は、父も一緒やったので、売り場のれんこんを買い占めるというオトナ買い☆ 一気に1.5㎏くらい、わが家にやってきました(*・0・*) 半月切りやいちょう切りにしたものをジップロック袋に入れて冷凍しておき、 ......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。