◇【6月度MVP候補】豚肉とごぼうの梅酒めんつゆ炒め、と◆【5月度MVP】豚タケノコスパゲティ レシピあり

◇【6月度MVP候補】豚肉とごぼうの梅酒めんつゆ炒め、と◆【5月度MVP】豚タケノコスパゲティ
  1. おいしそう!

青幕さんが仕込んだ10年物梅酒を使って作っためんつゆで味付けした 黒豚こま肉と乾燥ごぼう・にんじん・茎わかめの炒め物、 『あ、これ、総菜部門のMVPでお願いします!』と青幕さん。   総菜部門とかないけどねー☆って笑いつつ、 忘れないうちに豚ごぼう炒めとめんつゆのレシピをメモメモ***(*^^*)♪   そうそう***もう、6月も半分が過ぎちゃいましたが*** 5月度MVPメニューは、 ◆茶美豚......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。