◇【7月度MVP候補】豚肉たっぷり☆ジャージャー麺(うどん) レシピあり

◇【7月度MVP候補】豚肉たっぷり☆ジャージャー麺(うどん)
  1. おいしそう!

青幕さん大リクエストメニュー★   しゃぶしゃぶ用の豚肉をどっさり買ってきてくれはったので、 (↑『だって、お米育ち豚が半額になってたんだよ!!』^^) それをキッチンばさみでチョキチョキ切って、 たけのこ水煮と玉ねぎと乾燥しいたけをフープロでみじん切りにして、 作ってみました^^*   青幕さんは、豆板醤をトッピング★&大盛り!   うちは、焼き海苔と(写真を撮ったあとに)七味唐辛子。   ボ......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。