◇高野豆腐のメープル醤油そぼろ ➡豆乳と西京みそのチーズ入りドリア レシピあり

◇高野豆腐のメープル醤油そぼろ ➡豆乳と西京みそのチーズ入りドリア
  1. おいしそう!

椎茸の軸を冷凍ストックしておいたものがいっぱいたまっていたので^^ 高野豆腐・野菜・おだしをとった昆布と一緒にフードプロセッサーにかけて、 メープル醤油味のそぼろを作りました。   耐熱容器に21雑穀ごはんを入れて、 ◆豆乳と西京みそのチーズ と高野豆腐そぼろをのせて、 オーブントースターで7分、ドリアの完成^^(昨日の、ひとりお昼ごはん。)   なかなかにおいしかったので、(青幕さんとヒナにも......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。