◇【4月度MVP候補】トースターDeバナナの米粉パウンドケーキ レシピあり

◇【4月度MVP候補】トースターDeバナナの米粉パウンドケーキ
  1. おいしそう!

◆トースターDeバナナのパウンドケーキ の粉を 小麦粉①:米粉①の割合にして、作ってみました^^* 『 このバナナの 、お弁当に持っていきたいなー☆』と 大いに気に入ってくれはった青幕さんが 焼きたてを思う存分食べられるように、 日曜日のおうちおやつとして、たっぷり2本分! 母娘クッキングで作りました。   あつあつをほおばりながら、 うちもヒナも、『こっちの方が好き~♡』 なんだか、バナナの甘......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。