◇【離乳食にも】トースターDe簡単★バナナたっぷり米粉ケーキ レシピあり

◇【離乳食にも】トースターDe簡単★バナナたっぷり米粉ケーキ
  1. おいしそう!

ミオちゃんの離乳食 兼 みんなのおうちおやつ として、焼きました   バナナ→てんさい糖→油→粉 の順にボウルで混ぜて、 トースターで焼いたらできあがり~     最初はちょっと、ん って感じでほおばっていたミオちゃんでしたが、 あ~おいしいね とたくさん食べてくれました   ≪トースターDe簡単★バナナたっぷり米粉ケーキ≫   【材料】(写真サイズ1本分) バナナ(皮を除く) 150g てんさ......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。