◇◆2019バレンタイン♡型抜きおからスコーン&お豆腐蒸しケーキ レシピあり

◇◆2019バレンタイン♡型抜きおからスコーン&お豆腐蒸しケーキ
  1. おいしそう!

青幕さんにリクエストを聞いてみて、 今年の「おやじさま」(義父)と青幕さんへのバレンタインプレゼントは、 ★混ぜて焼くだけ!トースターDe型抜きおからスコーン (ハート、お花、まんまる、くじら) ★ ◆ふわふわお豆腐蒸しケーキ (プレーンとチーズ) 2種類を母娘クッキング、しました^^*   ミオちゃんもモリモリと食べてくれる、大好き♡おうちごはんおやつ。 そして、おヒナさんの手作り♡   市販......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。