◇【3月度MVP候補】これ!うま!!ツナとしめじの和風パスタ レシピあり

◇【3月度MVP候補】これ!うま!!ツナとしめじの和風パスタ
  1. 3
    おいしそう!

ツナとしめじ、玉ねぎとコーン、生パスタ風麺を 「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で和えれば完成☆ 『これ、うまっ☆俺のパスタMVPだ☆』と青幕さん^^ さっぱりと食べやすい&おいしい味に仕上がっていました♪   「ヤマサ×レシピブログ」の モニターコラボ広告企画に参加して、 「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ !うま !! つゆ」を モニタープレゼントしていただきました☆   だしの......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。