◇ちょっぴりトマト風味なキノコカルボナーラ、とクリスマス発表会 レシピあり

◇ちょっぴりトマト風味なキノコカルボナーラ、とクリスマス発表会
  1. おいしそう!

ミオちゃんが入園予定(おヒナさんが卒園)の「とまと幼稚園」からお電話いただきまして、 クリスマス発表会を参観してきました。 全席指定とのことやし、在園時のお家の方々優先やし、ということで、 入場開始時間より15分後(開会15分前)に到着するように家を出ました。   約1年ぶり!な子たちが多かったので、みんな大きくなってるなぁ!と感慨深く、 お遊戯や劇や合奏を楽しませていただきました^^*   来......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。