◇レンジDe簡単☆フルーツグミ&ゼリーを一度に作っちゃおう♡ レシピあり

◇レンジDe簡単☆フルーツグミ&ゼリーを一度に作っちゃおう♡
  1. おいしそう!

ヒナミオ姉妹にとってのMVPおうちおやつ、やと思う☆おうちグミ&ゼリー。 『今回はグミにする?ゼリーにする?』と聞いていたのですが、 『うんとぉ、どっちも~☆』という答えが返ってくることが多くって、 2種類を一緒に&めっちゃ簡単に作れるよう、工夫してみました^^* 最近はほとんど、このスタイルで作っています♪   (↑ゼリーに型抜きグミをのせて、カップグミも♪なセット) (↑母娘3人分☆おひなま......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。