◇ミックスビーンズのトマト塩麹スープ、とヒナミオ姉妹初のマック レシピあり

◇ミックスビーンズのトマト塩麹スープ、とヒナミオ姉妹初のマック
  1. おいしそう!

ミックスビーンズと玉ねぎ、にんじん、トマト缶、塩麹。 いつものトマトスープの味付け、塩小さじ1を塩麹小さじ2に替えて作りました。 とりあえず、野菜をたっぷり摂れるメニューが1つあると、気持ちラクチン♪   このスープを作った日、 母娘散歩の途中で近くの公園へ遊びに行ったら、 ママが里帰り出産中のYちゃん&おじいちゃま(←初対面!)と会って、 一緒に遊んでいたら、あれやこれやとありまして*** Y......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。