◇【9月度ヒナMVP】ごはんが進む☆ポークストロガノフ レシピあり

◇【9月度ヒナMVP】ごはんが進む☆ポークストロガノフ
  1. 1
    おいしそう!

『これ、 ヒナの今月のいちばんいいやつ だよ♡』と言われ、ん!?という表情をしたら、 『ほら、おとうさんがよくやってるやつだよ~♪』→「 月間MVP京桜ごはん 」のことでした^^*   9月最終日に、見事「 おヒナさんが選ぶ☆月間MVPおうちごはん 」に選ばれたのは、 冷凍ストック食材(豚ロース肉、玉ねぎ、にんじん、ピーマン、れんこん)と 「にんべん「だしとスパイスの魔法」シリーズ香り豊かなビー......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。