◇ヒナミオCOOKING♡材料5つ★ココアオレンジパウンドケーキ レシピあり

◇ヒナミオCOOKING♡材料5つ★ココアオレンジパウンドケーキ
  1. おいしそう!

『オレンジジュースのパウンドケーキにココアシュガーをまぶすのってどうかなぁ~♪』   そんなおヒナさん提案で、おうちおやつクッキング☆ おいしくできたら、バレンタインプレゼントで父&祖父に贈る用にまた作る♪とのことで、 ヒナ、ミオ、それぞれ1本ずつ作ってみることにしました。   焼き上がったらカットして、ココアシュガーをぱらりぱらり、で完成~♪   プレーンやとあっさりふんわりな味わい。 ココア......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。