私たちは、生まれる前に自分で書いてきたシナリオどおりの人生を歩んでいる

私たちは、生まれる前に自分で書いてきたシナリオどおりの人生を歩んでいる
  1. おいしそう!

すべてのことはあらかじめ決まっている どういうところに生まれ、どういう名前となり、どのような人生を送り、いつ死ぬか。 そのようなことを全部、シナリオに書いてきていて、 自分自身の書いたシナリオどおりに生まれ、死んでいく ・・・のだそうです。 だから「過去」よりも「未来」よりも「今」の一瞬一瞬を大切にして生きましょう***と 書かれていました。 過去に選んだことはすべて予定どおりであり、ベ......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。