◇◆【ヒナ8月度MVP!?】麻婆なすキーマカレー、つくれぽNo.200は卵1個玉子焼♡ レシピあり

◇◆【ヒナ8月度MVP!?】麻婆なすキーマカレー、つくれぽNo.200は卵1個玉子焼♡
  1. おいしそう!

麻婆なす+カレー粉 絹豆腐と鶏ひき肉の麻婆なすにカレー粉をプラス 『かっらーいなんだけどまた食べたい~ってなっちゃうんだよね ヒナはこれがMVPになっちゃうかも 』 レンチン温泉卵風をトッピング (黄身のところがハートみたいに見える***かな ) 麻婆なすキーマカレー レシピ・作り方 by 京桜|楽天レシピ 楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「麻婆なすキーマ......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。