豆乳とルビーグレープフルーツのソルベ レシピあり

豆乳とルビーグレープフルーツのソルベ
  1. おいしそう!

教室では~~ 「夏の冷たい物は控える事が大事でなんですよ!!」 …なんて、偉そうな事いってます。ハイ、ワタクシ でもでもここ数日の熱っけにヤラレてしまった感、悔しい!! こう 暑いと 熱いと冷やしたい!! たまには!!やっぱり欲しいやん(〃∇〃) 冷え~~のデザート☆ と思いつき 冷蔵庫にあったお手軽材料で早速作ってみました 豆乳とルビーグレープフルーツのソルベ 作り方を説明する程でもなく 豆......

epicesさん

epicesさん

薬膳とマクロビオティックの考え方を取り入れ、食材の効き目と旨味を活かす料理法で美味しく食べてカラダとココロが整うお野菜たっぷりのおうちごはんを提案しています。 料理教室、料理講師、イベント、ケータリング、食事会、レストランレシピ監修、等で活動中。