2024年 手作り味噌教室 開催日と私の想い レシピあり

2024年 手作り味噌教室 開催日と私の想い
  1. おいしそう!

味噌作りシーズン真っ只中 10月からスタートした手作り味噌教室 まだまだこれからですよ! 追加発注した大豆も 年末に到着 w 味噌教室をやってて ここ数年特に なんでこんなに 私自身が幸せな気持ちに なるんだろうと考えてました。 それが具体的に わかってきたんです!! ちょっと長いけど読んでね😆 手作り味噌教室は 参加してくれるみんなの 育む母性のような 優しくて力強......

epicesさん

epicesさん

薬膳とマクロビオティックの考え方を取り入れ、食材の効き目と旨味を活かす料理法で美味しく食べてカラダとココロが整うお野菜たっぷりのおうちごはんを提案しています。 料理教室、料理講師、イベント、ケータリング、食事会、レストランレシピ監修、等で活動中。