ストライプのファルファッレ+ゆで野菜+ボローニャソース レシピあり

ストライプのファルファッレ+ゆで野菜+ボローニャソース
  1. 1
    おいしそう!

無印良品さんの簡単キットでパスタを手打ちしました♪手打ちパスタの料理レシピせっかく自分で作るのでパドンニのようなシマシマのパスタにチャレンジしてみることに!生地の半分に黒ねりごまペーストを少々混ぜました。適当にやってしまったのでかなり雑なストライプですコレを蝶のかたちのファルファッレに。縞が太すぎてストライプになってませんがなんとか完成☆無印のボローニャソースを少し煮詰めたものをソースにしてお野......

かめこさん

かめこさん

のんびりと田舎暮らしをする2児の母です ご近所さんからいただく新鮮な野菜や果物,自分で育てているハーブを使って お菓子やパンをつくるのが大好き! 「ちょっとおしゃれなカントリーライフ」を目指しています♪