スパイス大使☆にんじんとオレンジのデザートサラダとリメイクマフィン レシピあり

スパイス大使☆にんじんとオレンジのデザートサラダとリメイクマフィン
  1. 7
    おいしそう!

ハウスさん×レシピブログさんの朝ごはん料理レシピに参加中です。朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索甘党の私、朝でも甘いものが食べたい!なのでデザート感覚のサラダを作りましたにんじん、オレンジ、クリームチーズにGABANシナモンシュガーを加えています。うちの主人はこれをマヨネーズサラダと思ったらしく「んっ!何これー!?」食べてびっくりしてましたが(^皿^)私はハッピーそしてこれは2段階活用レシ......

かめこさん

かめこさん

のんびりと田舎暮らしをする2児の母です ご近所さんからいただく新鮮な野菜や果物,自分で育てているハーブを使って お菓子やパンをつくるのが大好き! 「ちょっとおしゃれなカントリーライフ」を目指しています♪