スパイス大使☆"鮭と鱈のパイ包みクリームソース添え" レシピあり

スパイス大使☆"鮭と鱈のパイ包みクリームソース添え"
  1. 2
    おいしそう!

先日、台所でお料理していると主人がやってきて「出汁の良い匂いする、何つくってるん?」とワクワクしながら聞いてきたのでかぼちゃの煮物と答えるとなーんだ…かぼちゃか…(´・_・`)と、露骨にがっかりされました。そう。うちの主人と長男はかぼちゃがあまり好きじゃないんです(~_~;)けど私と次男は好きなのでかぼちゃ食べたい!しかもハロウィンにはかぼちゃは外せないよね~こちらに参加中。ハロウィンにぴったり......

かめこさん

かめこさん

のんびりと田舎暮らしをする2児の母です ご近所さんからいただく新鮮な野菜や果物,自分で育てているハーブを使って お菓子やパンをつくるのが大好き! 「ちょっとおしゃれなカントリーライフ」を目指しています♪