食感楽しく♪ツルっと、シャキシャキ!!大根・ワカメ・ちりめんじゃこのゴマ酢味噌和え レシピあり

食感楽しく♪ツルっと、シャキシャキ!!大根・ワカメ・ちりめんじゃこのゴマ酢味噌和え
  1. 21
    おいしそう!

おはようございます☆ 昨日若田さん、帰還しましたね‼今朝、若田さんのTwitterのお話がやられていましたが、宇宙から見た地球の世界って不思議ですね。 無事に帰還して下さって、嬉しいです~。少し落ち着いたら、もっと若田さんから宇宙の話聞けるのかな?? いつも宇宙で色々な実験をしてくれる若田さん♪多分、若田さんのお話聞いた子供たちって大きくなったら宇宙飛行士目指したくなりそう~‼ うちのパ......

もこさん

もこさん

祐成フードアートセミナーを卒業し、フードコーディネーターと食生活アドバイザー3級・野菜ソムリエの資格を持つ、フードコーディネーターを目指す23歳です♪