奥さんのスタミナチゲ鍋 レシピあり

奥さんのスタミナチゲ鍋
  1. 2
    おいしそう!

今夜の晩ご飯。先日のダンナさんのチゲ鍋の際の食材が、もう一回出来るくらいに余ってる。長年不思議に思っているのだが、男ってどうしてこう大量に買ったり、どう考えてもいらないものをもらったりしてくるんだろう。父もいつも母に怒られてたけれど、勉強しない人だったわ(^^;)息子も芋掘りに行けば、馬鹿みたいにデカイ芋ばかり選んで持ち帰り、さらに数日後、保育園で余った芋をその父が馬鹿みたいな量持ち帰ってくる。......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。