生春巻き♪海老無くてもいいじゃないっ! レシピあり

生春巻き♪海老無くてもいいじゃないっ!
  1. 3
    おいしそう!

11月26日(土)の晩ご飯「思いっきりピーナッツだれをつけて、腹一杯生春巻きが食べたい!具はいつもので他におかずもいらない。とにかく生春巻きだけ!!!」ダンナさんの本日の起き抜けの言葉。我が家の生春巻きは非常に簡単(^^)ベトナムでは自分で好きな具を巻き巻きして食べるようなものだから、パクチーと生春巻きの皮でお金を使う分、具は安くあげる!水菜、米麺の代わりにそうめん、茹で豚肉、人参と大根のなます......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。