姪っ子へ手作りバースデーケーキ レシピあり

姪っ子へ手作りバースデーケーキ
  1. 14
    おいしそう!

昨日のうちに焼いて寝かせておいたスポンジ。本日デコレーションをほどこして、姪っ子へのバースデーケーキが完成♪デコの間はダンナさんが息子を連れて外へ出ていてくれた。助かる〜(^^)やっぱりこの季節はイチゴが出回ってるし、クリスマスも近いので基本の生クリームケーキだよねっ!生クリームは練乳入れてミルキーに仕上げてみた。ケーキをダンナさんの実家へ届けた後、私はハウスレッスンへ。ダンナさんは年に1回のヘ......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。